熱海、未来のタネをみつけに

Menu

「美しく豊かな静岡の海を未来につなぐ会」のパートナーに加わりました

「美しく豊かな静岡の海を未来につなぐ会」のパートナーに加わりました

美しく豊かな静岡の海を未来につなぐ会(以下、つなぐ会)は、「守り・活かす」「伝える」「交わり・親しむ」「究める」を4つの取組の柱として、世界に誇るべき美しく豊かな静岡の海を未来に引き継いでいくため、様々な人々・企業・団体等の連携・協働を推進する枠組みとして、2020年2月に設立されました。

静岡の海を愛し、静岡の海で活動するつなぐ会の仲間、パートナーとして、つなぐ会のホームページで未来創造部をご紹介いただいています。

つなぐ会をとおして、新たな共創を生み出していきたいと思います。

tsunagukai.pnghttps://tsunagukai.or.jp/partners/15.html